2020.12.16 公開
関ジャニ∞がメンバー全員で告白したい女の子を応援!『モニタリング』3時間SP放送!!

「ドリームモニタリング」に参加する関ジャニ∞ (C)TBS  画像 1/1

TBSで毎週木曜よる8時から放送中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。明日の放送では、「一足早いクリスマススペシャル」と銘打ち、豪華3時間スペシャルをお送りする。

関ジャニ∞の5人が、告白したい女の子を応援するドリームモニタリングに参戦!
関ジャニ∞がきっかけで距離が縮まったという男女。女子が男子に想いを寄せており、告白をしたいが勇気を出せずにいるという。そんな2人に関ジャニ∞がハッピーサプライズ! 食事をする約束をしたという 2人の元を突撃し、女子の告白をお手伝いする。待ち合わせ場所のレストランで女子を待つ男子に、安田・横山はこっそり理想の告白シチュエーションを聞き出そうと試行錯誤。ナニワのおしゃれ番長・大倉と村上・丸山の3人は、告白したい女の子のデートコーデを決定! 別室で見守る関ジャニ∞の5人。告白の結果は果たして?

さらに視聴者にも、ちょっと早いクリスマスプレゼントが!?
ドリームモニタリングも盛りだくさんな、明日よる8時放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』3時間スペシャルをお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事