2020.12.15 公開
『この恋あたためますか』のファンフェスがYouTubeで開催決定!

YouTube LIVE「恋あたファンフェス」(C)TBS  画像 1/2

動画配信サービス「Paravi」では、TBSで現在放送中の火曜ドラマ『この恋あたためますか』のYouTube LIVE「恋あたファンフェス」を12月20日(日)午後5時から生配信することが決定した。

この恋あたためますか』が12月22日(火)に最終回を迎えるのを前に、プロデューサー・黎景怡(れい・けいい)さんを招いて、最終回の見どころや裏話を紹介。さらに質問コーナーも設け、視聴者からのコメントにリアルタイムで答える予定だ。視聴は無料。ParaviのYouTubeチャンネルにて配信する。これを見れば『恋あた』を1000倍楽しめること間違いなし!

『この恋あたためますか』のファンフェスがYouTubeで開催決定!火曜ドラマ『この恋あたためますか』(C)TBS   画像 2/2


■あの出演者が生配信に登場!?ただいま鋭意スケジュール交渉中!
地上波での放送後にTwitterのハッシュタグ「#恋あた」が世界トレンド入りするなど話題を集めている『この恋あたためますか』。Paraviでは『この恋あたためますか』、そしてParaviオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」の第1話~最新話を独占配信中。Paraviでも回を重ねるごとに視聴回数が上昇しており、週間視聴ランキングではトップ3に入るなど人気が加速している。12月22日(火)の最終回に向けてParaviで”追あた”を楽しむ動きが広がっていることを受け、より『恋あた』を楽しんでもらうべく、急遽「恋あたファンフェス」を開催することとなった。
ファンフェスに出演する黎プロデューサーは、「いつも『恋あた』を楽しみに見てくださっている皆さんへの感謝を込めて、ここでしか聞けない裏話など、より一層最終回を楽しめるファンフェスにしたいと思います。ぜひスイーツ片手に、最終回直前の一時を過ごしましょう!」と話している。
 現在、『恋あた』のキャストにもこの「恋あたファンフェス」への出演を鋭意交渉中。続報をお楽しみに!


■「Q&Aタイム」で出演者とプロデューサーに直接質問できるチャンス!
今回のファンフェスの目玉は、視聴者からのコメントに黎プロデューサーがリアルタイムで答える「Q&Aタイム」。さらに、Paravi公式TwitterとInstagramでも質問を事前に募集する予定だ。あなたの質問が採用されるチャンス! 『恋あた』の盛り上がりの一人としてぜひ参加していただきたい。

【YouTube LIVE 「恋あたファンフェス」概要】
開催日時:12月20日(日)午後5:00~7:00(予定)
URL:https://youtu.be/4w1JG_agEBE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事