2020.12.15 公開
「それSnow Manにやらせて下さい」の地上波特番が元日放送決定!

「それSnow Manにやらせて下さい」(C)TBS   画像 1/1

TBSでは、2021年1月1日(金・祝)23時50分~24時50分に、『それSnow Manにやらせて下さい』の地上波特番第2弾を放送する。

本番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番ではTwitterトレンド世界2位にランクインし、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やparaviの人気番組となっている。そしてこのたび、2021年元日に地上波特番第2弾の放送が決定。初の全国放送でお届けする。

今回の特番では、Snow Manが歌う番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」をテレビ初披露することも決定。シェアハウスをイメージしたセットで行われた歌収録では、通常の歌番組では見られない『それスノ』ならではのパフォーマンスを披露! 果たしてどんな内容になっているのか!?
初冠番組の元日特番に気合十分のメンバーたちは、歌収録でも元気いっぱい! セットの外にも笑い声が漏れてくるほど、楽しく撮影に臨んでいた。またセット内には、各メンバーこだわりのアイテムも置かれており、Snow Manらしさが詰まっている。メンバーがチョイスしたアイテムにも注目だ。

Snow Manのチームワークが発揮された「ナミダの海を越えて行け」のテレビ初披露、ぜひご期待頂きたい。

【歌収録後コメント】
<岩本照>
元日は家でテレビを見ている方も多いと思うので、まだ僕らを知らない方にも知っていただいて、Snow Manの沼にハマっていただけるきっかけになるよう全力で頑張りますので、ぜひ瞬きしないでご覧ください。


<深澤辰哉>
元日の番組を任せてもらえるというのは、とてもありがたいことだと感じています。歌収録では、セットに置く小道具をメンバーそれぞれがチョイスして持ってきました。そちらにもぜひご注目ください。


<ラウール>
今までにない歌収録で本当に楽しかったです。今回の特番では9人9通りでロケもしているので、そちらもぜひご期待ください。


<渡辺翔太>
元日放送なので、Snow Manを見ながらお正月感を味わっていただけたらうれしいです。
僕も家で見ます!(笑)


<向井康二>
歌収録のセットがとてもすごいので、注目しながら楽しんでいただけたらと思います。あと僕は、今回の歌収録で初めての“あること”にチャレンジしました! そちらもぜひお楽しみに。


<阿部亮平>
今回の歌収録は、息が合わないとできない撮影だったと思います。Snow Manのチームワークにぜひご注目ください。


<目黒蓮>
自分たちの番組で自分たちの歌を披露するというのは憧れだったので、すごくうれしいです。
出来上がりも楽しみです。


<宮舘涼太>
初の冠番組をお正月から全国ネットでやらせていただけるということで、僕ら9人の顔と名前を全国の皆さんに覚えていただけたらうれしいです。1月1日は、笑顔の渦に巻き込まれてもらえたらと思います。


<佐久間大介>   
ミュージックビデオとはまた違った見せ方になっているので、楽しみにしていてください。
今回限りかもしれないので、ぜひお見逃しなく!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事