2020.12.14 公開
「紅白ウラトークチャンネル」今年も放送決定!昨年に引き続き山里亮太&渡辺直美が務める!<第71回NHK紅白歌合戦>

「紅白ウラトークチャンネル」今年も放送決定!昨年に引き続き山里亮太&渡辺直美が務める!<第71回NHK紅白歌合戦>(※提供写真)  画像 1/1

12月31日の大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」にて、今年も“副音声の実況トーク”「紅白ウラトークチャンネル」の放送が決定した。


MCは去年に引き続き、南海キャンディーズの山里亮太渡辺直美が務める。山里は、NHK総合で放送中の「逆転人生」(月曜夜10:00〜)や、Eテレで放送中の「ねほりんぱほりん」 (水曜夜10:50〜)、そして渡辺はNHK総合「シブヤノオト」(日曜〈土曜深夜〉0:05〜)に出演中だ。 主音声では伝えきれない出場歌手の魅力や、舞台裏でのハプニング情報なども満載!
今年もお茶の間感たっぷりにゆる〜い感じでお届けしていく。紅白を視聴する際は、副音声もチェックして頂きたい!


山里亮太・コメント】 

本当に嬉しいです!あの楽しさを昨年知ってしまい、またあの場所で紅白歌合戦を観たいという気持ちが爆発寸前でした。また直美ちゃんとあの場所に居させてもらえると聞いて今年を最高の形で締めくくれると幸せを噛み締めてます。観てくださる方々が色々な楽しみ方ができるように裏側から全力で直美ちゃんと盛り上がって行きたいと思います!皆さまどうぞよろしくお願いいたします!はぁ、嬉しい!

渡辺直美・コメント】

昨年に引き続き、山里さんとウラトークをさせていただきます!嬉しい...またウラトークに参加出来るなんて本当に嬉しいです。前回は山里さんと終始鳥肌立ちながら興奮爆発でお届けしました!今回も紅白歌合戦を裏側から楽しく盛り上げていきたいと思います!


なお、ラジオ中継は田村直之アナウンサー、赤木野々花アナウンサー の2名が担当する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事