2020.12.11 公開
桃月なしこ、大好評の1st写真集の未公開カットが掲載!「買うしか!!!!」

※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 1/3

12月11日、現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍し、現在放送中の特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で敵幹部・ヨドンナ役を演じる桃月なしこが自身のツイッターを更新した。

桃月なしこ、大好評の1st写真集の未公開カットが掲載!「買うしか!!!!」※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 2/3 桃月なしこ、大好評の1st写真集の未公開カットが掲載!「買うしか!!!!」※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 3/3

桃月は本日発売した「FRIDAY」(講談社)の表紙に登場し、巻頭グラビアを飾っている。投稿で「本日12/11(金)発売FRIDAYの表紙に登場!私の1st写真集「未完」の未公開カットを掲載してもらってます」とコメントを寄せると共に写真集の未公開オフショットを公開。桃月の1st写真集「未完」(講談社)は、現在二度目の重版が決定している。「現在品切れで入手困難らしい私の写真集…重版分がまた販売されるまでこのFRIDAYをみてモチベあげてもらえると嬉しいです!」と、まだ入手できていないファンを気遣った。

この投稿にファンからは、
「朝一で仕入れてきました!」
「絶対買う!!お世辞抜きでマジで神写真集!!」
「可愛い…そして2枚目にまなもちゃん味を感じる」
「未公開カット!! 買うしか!!!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事