2016.12.06 公開


『別冊少年マガジン』連載中で、2017年に実写ドラマ&映画化を予定している「トモダチゲーム」。主人公・片切友一役の吉沢 亮キャスト発表に続き、ヒロイン役:沢良宜志法役にグラビア、モデル、女優など幅広いジャンルで活躍する“だーりお”こと内田理央が務めることが決定した。

2016年12月上旬よりドラマ&映画の撮影がクランクイン。2017年ドラマ放送&2作品を劇場公開する予定となっている。


内田理央 コメント】

原作の漫画を読んだ時は、とにかく続きが気になって時間を忘れて朝まで一気に読んでしまうほどでした!“友達を疑わないこと”が簡単に見えてどれだけ難しいことか、誰も信じられない疑心暗鬼に陥っていく心理描写を実写でも表現できるように頑張ります!



【漫画「トモダチゲーム」】

原作・山口ミコト、漫画・佐藤友生による『トモダチゲーム』は、「別冊少年マガジン」2014年1月号より連載開始した人気作品。主人公の高校生・片切友一はある日突然、仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦することになった。

ゲームはどれも思わず“友人を疑ってしまう”ような内容になっており、頭脳をフル活用しないとクリアできない。ゲームクリアのコツは“友達を疑わないこと”だが、果たして片切と友人たちは“金”より“友”を選べるのか―。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事