2020.11.12 公開
指原莉乃がサーカス団を率いてユニークなダンスを披露!

指原莉乃  画像 1/4

タレントの指原莉乃が『Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)』のTVCM「やってみなサーカス」篇に出演。11月14日(土)より放映開始されることが明らかになった。

CMでは、マーケティングにおける様々な課題を解決するデジタルマーケティングツールとして定評のあるCloud CIRCUSを、さらに様々な面で活用し、たくさんの人から愛されるツールへと目指す姿をサーカス団の団長に扮した指原に重ね、各ツールのアイコンとなる動物達を率いて、Cloud CIRCUSの魅力を、耳に残る歌とユニークなダンスで紹介している。

指原莉乃がサーカス団を率いてユニークなダンスを披露!指原莉乃、CMメイキングより  画像 2/4


指原莉乃・インタビュー]
Q:今日の撮影を終えた感想をお聞かせください。
派手な衣装を着てダンスを踊るのが久しぶりだったので、新鮮で懐かしい気持ちになりました。当然ですが、周りのダンサーのパフォーマンスも、プロの方々なので私が言うまでもなくとても素晴らしく、さらに動物達の不思議な世界観もすごい可愛かったです。

Q:CMの見どころを教えてください。
今回、グループの時にお世話になっていた衣装さんに1年以上ぶりに作っていただいた衣装なんです。グループ在籍時から時間が経過していて、こういった衣装を着ること自体が久しぶりだったので、恥ずかしさの方が強かったですが、華やかな衣装を着てダンスパフォーマンスをしているので、是非注目してみて欲しいです。

指原莉乃がサーカス団を率いてユニークなダンスを披露!指原莉乃、CMメイキングより  画像 3/4

Q:今回、商品のロゴも動物がモチーフになっていますがご自身を動物に例えると?
最近、自粛期間もあってずっと家にいたので、強いて言うなら猫になってきたかも。飼っている猫に似てきちゃいました。あまり人には見せないようにしていますが、だらだら寝たりしちゃいます。

Q:ご自身でアイドルのプロデュース、コンタクトレンズのプロデュースなどビジネスにチャレンジされていますが、こういったデジタルマーケティングなどの企業やサービスはご存じでしたか?
デジタルマーケティング自体は聞いたことはありましたが、プロデュースした商品のマーケティングはお任せしてしまっているので、自分でもマーケティングについて何かする際は、Cloud CIRCUSを利用したいと思いました。

指原莉乃がサーカス団を率いてユニークなダンスを披露!指原莉乃、CMメイキングより  画像 4/4

Q:2020年も終わりに近づいていますが、どんな一年でしたか?また漢字一文字で表すと?
漢字一文字で表すと「考」。とても時間が多かったので、今年は例年以上に本当にいろいろなことを考えました。
自分についても、まわりについても考える時間がすごく長くて、いろいろなことを考ることができました。

Q:来年、どんな一年になってほしいか。チャレンジしたいことありますか?
みなさん、今年は良いことも悪いことも考えすぎた一年になってしまったと思うので、来年は何も考えずにボンっと行動できるような一年になるといいなと思います。チャレンジしたいことは…バナナボートですね。

 

<TVCM情報>
・タイトル   : 「やってみなサーカス」篇
・映像尺 : 15秒, 30秒
・放送開始 : 2020年11月14日(土)~
・放送地域 : 全国 ※一部地域を除く
・映像URL : 15秒バージョン https://youtu.be/dgfQTujsTHM
          30秒バージョン https://youtu.be/Te8pjfBvLrE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事