■今年、引越をされたとお聞きしましたが
そうなんです!弟が上京することになり、だったら2人で住んだ方が広い家住めるね?となり、前の家の契約を更新したばかりだったのですが(笑)引っ越すことにしました。その時にサカイ引越センターさんを利用させてもらいまして。ムシムシとしていて少し暑くなってきた時期での引越しでしたが、すごく丁寧に荷物の運搬をして頂いてとてもありがたかったです。
■撮影現場でのエピソードなどあれば教えてください
まだムービーの公開前ですが、実は今回ダンスをする機会があって、でも私、ダンスがとっても苦手で…パンダくんが隣ですごく上手にダンスを踊るので、少し悔しかったです(笑)
あと出演している子役の方々と挨拶させていただいたのですが、大人と話してるのかな?と思ってしまうくらい礼儀正しくて。私が同じ歳くらいの頃なんて礼儀のれの字も知らないし、敬語も使えなかったよなあと昔の私と比較して衝撃を受けました。
板橋さんとは前回からの共演になりますが、本当に優しい方で、板橋さんがいるだけで現場が明るくなる気がして、すごいなあと思いました。
もうご覧になった方もいるかも知れませんが、今回はパンダ風衣装を着用したCMもあり、実はあの衣装、私のアイデアで作ってもらったんです!
あまりCMでは見えないかもしれないんですけど、後ろのしっぽがもふもふで、実はとってもこだわってる衣装だったりします。
■最後に一言お願いします
有難いことに今回も引き続きサカイ引越センターのCMに出演させて頂くことになりました。昨年とはまた違ったストーリー展開でハラハラドキドキすること待ったなし、そしてまごころパンダくんどうなっちゃうの!?
皆さんも一緒にまごころパンダくんを見守っていきましょう!
そして引越しをする際はぜひサカイ引越センターをよろしくお願いします!
