2020.11.06 公開
芳根京子、母と出かけた休日ショット!「ビールが美味そう!」

※画像は芳根京子 Instagramより  画像 1/5

10月31日、女優の芳根京子が自身のインスタグラムを更新した。

芳根京子、母と出かけた休日ショット!「ビールが美味そう!」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 2/5 芳根京子、母と出かけた休日ショット!「ビールが美味そう!」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 3/5

芳根は投稿で「作品が終わるといつも母とお出かけをします。終わったねぇ。って会話をして、終わったんだなぁ。と自覚します。てことで、終わりました」とコメントを寄せ、母親との密かな日課を公開。ビールを片手にリラックスした表情で歩く芳根の素顔に癒される。

芳根京子、母と出かけた休日ショット!「ビールが美味そう!」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 4/5 芳根京子、母と出かけた休日ショット!「ビールが美味そう!」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 5/5

また、「この日、日焼け止めすら塗ってない。ひどいね。メイク教えてもらう前だから。教えてもらってからは楽しくてちゃんとしてる!いや、それでも日焼け止めは塗りなさい」と続けた。さらに別投稿ではビールとホットドックを両手で持った写真も公開。公園という開放的な空間だからこその食事はさぞ美味しかった事だろう。

この投稿にファンからは、
「可愛い!!撮影お疲れ様でした」
「ビールが美味そう!」
「ビールが似合う ビールのCMこないかな!」
「ルービーと安定の笑顔 うんうん」
「京子ちゃんのリラックスタイム。いい顔してるね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事