2020.11.04 公開
松井玲奈、『魔女見習いをさがして』舞台挨拶に登壇「思い出の作品になりますように」<第33回東京国際映画祭>

※画像は松井玲奈 Instagramより  画像 1/2

11月3日、女優の松井玲奈が自身のインスタグラムを更新した。

松井玲奈、『魔女見習いをさがして』舞台挨拶に登壇「思い出の作品になりますように」<第33回東京国際映画祭>※画像は松井玲奈 Instagramより  画像 2/2

松井は現在開催中の「第33回東京国際映画祭」にて、特別招待作品部門に選出されたアニメ映画『魔女見習いをさがして』 の舞台挨拶に登壇した。本作は『おジャ魔女どれみ』20周年記念作品として制作され、年齢も性格も住む場所も異なる3人が『おジャ魔女どれみ』をきっかけに出会い、旅の中で大人になって忘れてしまった大切なものを探していくさまが描かれる。

舞台挨拶後の投稿で松井は「東京国際映画祭『魔女見習いをさがして』の舞台挨拶でした。ご来場いただいた皆さん、オンラインで見てくださった皆さん、ありがとうございました。公開は今月の13日からですが、魔法に溢れたこの物語が誰かの思い出の作品になりますように」とコメントを寄せ、舞台挨拶で着用した衣装写真を披露した。

最後に松井は「目の前にお客さんがいることのありがたさ。気が引き締まる思いと、感謝の気持ちでいっぱいでした」と綴った。

『魔女見習いをさがして』は11月13日に全国公開。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事