2020.11.03 公開
桃月なしこのナチュラルな健康的白ビキニに反響!「超絶推せる!!」

※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 1/2

11月2日、現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこが自身のツイッターを更新した。

桃月は発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号(小学館)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。投稿では「11/2(月)発売 #週刊ビッグコミックスピリッツ の表紙を飾らせて頂いてます!なんとスピリッツの表紙2度目!嬉しいなあ」というコメントと共に、表紙で披露している白ビキニのオフショットを公開。引き締まった美ボディがヘルシーなナチュラルポートレートだ。

桃月なしこのナチュラルな健康的白ビキニに反響!「超絶推せる!!」※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 2/2


また、桃月は「前回表紙の時はコスプレが多かったけど、今回は超絶ナチュラルで等身大の桃月なしこがみれちゃいます! ぜひゲットして、推し事よろしくお願いします」と続けた。

この投稿にファンからは、
「美し過ぎて…超絶推せる!!」
「キメキメではないナチュラルな雰囲気のなしこたそもいい感じ」
「本当に存在するんかレベルで美しすぎる…」
「表紙ラッシュ凄い 今月は、推し事も強化月間ですね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事