2020.10.24 公開
10/24に発売される「B.L.T.」(東京ニュース通信社)にゼロイチファミリア所属の林ゆめが2度目の出演を果たすことになった。
「B.L.T.」出演が決まっての林からの喜びの声が届いている。
林ゆめ(c)「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一 画像 2/6
林ゆめ(c)「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一 画像 3/6
■ 二度目のB.L.T.出演おめでとうございます。
ありがとうございます!
B.L.T.さんでの撮り下ろしは約1年ぶりで、
今回はナチュラルがテーマだったのでいつも通りの私で、カメラマンさんやスタッフさんとお話ししながら和気あいあいと撮影をしてすごく楽しかったです!
■「今こそゼロイチ」企画とありますがいかがですか?
B.L.T.さんでゼロイチファミリアの企画を組んでもらえるというのはすごく貴重だと思うので、本当に嬉しいです!
アンジェラ芽衣ちゃんは事務所の中でも特に仲が良くてレッスンも1番一緒にやっているし、プライベートでもよく遊びます!
小鳥遊るいちゃんはババババンビの中でいつもみんなをまとめているイメージがあって、事務所で見かけた時にしっかりしてるな?すごく良い子だな?って思ってそこから勝手に大好きで私の推しです。笑
そんな大好きな2人と一緒に誌面に出られてとても幸せです!
1ページ(全2ページ中)
【あなたにオススメ記事】