2020.10.10 公開
深川麻衣、2021年卓上カレンダー発売が決定!「初の試みなのでドキドキしております。テーマは『2人暮らし』です。」《深川麻衣オフィシャルサイト会員限定》

画像は深川麻衣2021年卓上カレンダーアザーカットより  画像 1/4

女優・深川麻衣がオフィシャルサイト会員限定で「2021年オフィシャル卓上カレンダー」の発売をすることが決まった。

カレンダーのテーマは「2人暮らし」。
寝起き、洗濯、料理、誕生日などのシチュエーションを切り取った、深川麻衣の何気ない日常が12か月のカレンダーに収められており、しかも、表と裏に写真が使用された両面仕様になっている。裏面では、表面よりもよりオフショット感が出ている写真がセレクトされていて、ファン必見の内容に。

カレンダー制作は深川麻衣本人からの発信でスタートし、深川が考えたテーマを元に、打ち合わせ、撮影、写真セレクトを行い完成に至った。10日間限定で販売されるオフィシャルウェブサイトでは、撮影現場のオフショットやムービー、深川直筆ダイヤリーなどオリジナルコンテンツが公開中である。

深川麻衣、2021年卓上カレンダー発売が決定!「初の試みなのでドキドキしております。テーマは『2人暮らし』です。」《深川麻衣オフィシャルサイト会員限定》画像は深川麻衣2021年卓上カレンダーより  画像 2/4

深川麻衣コメント】
今回、初めてカレンダーを作らせていただくことになりました。
オフィシャルサイト会員の皆さんへ向けての受注販売になります。
クローズドなコミュニティだからこそ挑戦できる、遊び心をたくさん詰め込んだものにしたい!と思い、私も打ち合わせから参加させていただきました。そして素晴らしいスタッフの皆さまが集まってくださり、みんなで愛情をこめて、とても素敵なカレンダーができました。
テーマは「2人暮らし」です。
「家」は、どんな場所よりも落ち着ける、素の自分でいられる唯一無二の空間。その中で流れる穏やかな時間や日常や幸せを大切にしたい。そして写真を見てくださった方に、近くに感じてもらえたら嬉しいなぁと思いこのテーマにしました。
初の試みなのでドキドキしておりますが、手にとってくださった皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひオフィシャルサイトにも遊びにきてください!

深川麻衣、2021年卓上カレンダー発売が決定!「初の試みなのでドキドキしております。テーマは『2人暮らし』です。」《深川麻衣オフィシャルサイト会員限定》画像は深川麻衣2021年卓上カレンダーより  画像 3/4

【受注期間】
受注開始日時 2020年10月12日(月)18:00
受注終了日時 2020年10月21日(水)18:00

【販売サイト】
深川麻衣オフィシャルサイト
https://fukagawamai.com/

 

(記事内メイン写真はアザーカット。それ以外の3枚はカレンダー使用カット)

深川麻衣、2021年卓上カレンダー発売が決定!「初の試みなのでドキドキしております。テーマは『2人暮らし』です。」《深川麻衣オフィシャルサイト会員限定》画像は深川麻衣2021年卓上カレンダーより  画像 4/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事