2020.10.09 公開
AAA 與真司郎&宇野実彩子、‟あたうの”ペアが「仲良しゴチ」に参戦! 『仲良しすぎて癒された』『あたうの最高』とファン歓喜

『ぐるナイ』に出演した與真司郎と宇野実彩子  画像 1/1

AAA與真司郎宇野実彩子が8日放送の日本テレビ「ぐるナイ」に出演し、話題を呼んでいる。

今回の「ぐるナイ」は秋の2時間SP。仲良しペアでゴチバトルする特別編「仲良しゴチ」の企画のもと、2人1組のペアでのゴチバトルが行われた。

AAAメンバーから参戦したのは、本物の姉弟と言われる程仲が良いと言われている、"あたうの”ペアこと與真司郎宇野実彩子
"あたうの"とはファンの間で呼ばれているペアでの呼び名とのこと。
さらには2人でテレビに出演するのは初めてとのことで貴重な2ショットでの放送となった。

出会って17年で1回もケンカをしたことがないという2人だが、"仲良しだからこそやめてほしいこと"というテーマでは、実際に宇野が與の家に来た時のエピソードを暴露。
與が「宇野ちゃんの香水の匂いが強すぎる」とぶっちゃけトークをし、共演者からも突っ込まれるなど終始笑いがおこりスタジオは大盛り上がり。

本物の姉弟みたいに仲が良いと言われているだけあり、2人の掛け合いやスペシャルメニューを掛けた‟ペアで合わせろ!ピッタンコポーズ”ゲームに挑戦してる姿は終始仲良しっぷりが画面からでも伝わるほどだ。

そして、番組放送後に與、宇野ともに2ショット写真をSNSに投稿。

するとファンからは
「あたうのワールド最高でした!仲良すぎてほっこりしたし癒されました^_^」
「めっちゃかっこよくて、2人が仲良くて面白くて幸せでした!あたうの最高です!!」
「2人のやり取りは可愛くてめっちゃ癒し♡TVであたうの拝めて幸せでした!」
「テレビ出演すっごく嬉しかった!!あたうの大好きー♡」
など‟あたうの”ペアの仲良しっぷりに歓喜する声が多数寄せられた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事