2020.10.05 公開
saji・ユタニシンヤが「とかち観光大使」に任命!「素晴らしい十勝を全国に発信していきたい」

saji  画像 1/2

北海道出身の3人組バンドsaji ギター ユタニシンヤが10月1日付でとかち観光大使に就任した。

新型コロナウイルスの影響でとかちの観光業は大きな打撃を受けているが、コロナウイルスが落ち着いた折りに多くの方が十勝を訪れてもらえるよう、帯広出身の代表として北海道・帯広十勝の魅力を発信していく。

ユタニは今回のとかち観光大使就任に際し、下記のメッセージを寄せた。

saji・ユタニシンヤが「とかち観光大使」に任命!「素晴らしい十勝を全国に発信していきたい」saji・ユタニシンヤ  画像 2/2


「この度、とかち観光大使に任命されましたsaji ギターのユタニシンヤです。これからも僕の大好きな生まれ故郷、この素晴らしい十勝を全国に発信していきたいと思います。」

なお、とかち観光大使に任命されたユタニシンヤが所属する北海道出身3ピースバンドsajiは、11月27日に全国にて公開する長編アニメーション映画「君は彼方」の主題歌や、大人気歴史バラエティ「戦国炒飯TV」の新エンディングテーマを務めることが発表されている。

sajiおよびユタニシンヤの今後の活躍にご注目あれ。

とかち観光大使とは…北海道十勝総合振興局長および十勝観光連盟会長からの委嘱を受け、十勝観光連盟等から提供される観光情報等を基に、十勝の観光情報等を発信する者をいう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事