2020.09.30 公開
元乃木坂46 相楽伊織、バスケットボールBリーグ「サンロッカーズ渋谷」のチームナビゲーターに就任

相楽伊織  画像 1/1

バスケットボールBリーグ2020-21シーズン、サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターに、元乃木坂46で女優の相楽伊織が就任した。

相楽は渋谷区にある青山学院記念館を中心としたホームゲームでの活動、様々な企画、SNSでの発信等を通してサンロッカーズ渋谷の魅力を伝えるべく活動していく。試合会場での活動は2020年10月10日(土)、千葉ジェッツ戦からとなる。



相楽伊織・コメント】
サンロッカーズファミリーの皆様、初めまして。Bリーグ2020-21シーズン、サンロッカーズ渋谷のチームナビゲーターを務めさせていただくことになりました相楽伊織です。
小さい頃からバスケが大好きで、バスケを通じてスポーツの様々な楽しみ方を教えてもらっていた一人です。サンロッカーズさんのチームナビゲーターとして活動ができるご縁をいただき、大好きなバスケにこのような形でまた関われることになりとても嬉しい!という気持ちと、緊張とワクワクで胸が高鳴っています。ナビゲーターとしての活動を通して、より多くの方にバスケの楽しさ、サンロッカーズ渋谷の魅力を伝えていきたいと思っています!
まだまだ世の中は大変で困難な状況ですが、サンロッカーズファミリーの皆様と一丸となって「結‐FIGHT AS ONE‐」!
チャンピオンシップ進出、そしてリーグチャンピオンに導いていけるべく、私ができることの精一杯で応援させていただきたいと思います!

 

【試合情報】

日程: 2020年10月10日(土) 

会場: 青山学院記念館(渋谷区渋谷4-4-25)

時間: 試合開始 18:30(一般開場17:00)

対戦: サンロッカーズ渋谷 vs 千葉ジェッツ

内容: 試合開始 約20分前頃会場内にて挨拶。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事