2020.09.30 公開
Cocomi、クリスマスに向けて可愛らしいピンクメイクを紹介!

※画像はCocomi Instagramより  画像 1/5

9月20日、Cocomiが自身のインスタグラムを更新した。

 

寄せられた投稿には「今日は diormakeup のクリスマスコフレの限定セットを使って、アイメイクと口紅を塗りました!このセット本当に凄いです、、、中に鏡もついてるのでこれ1つさえ持てば、外出中もお直しが出来ますね。個人的に本当に好きです、、、クリスマス限定なので、恋人へのクリスマスプレゼントなどにどうでしょうか。めちゃくちゃ素敵だと思います、、、良いですね〜」のコメントと共に、パレットを手に持ったショットを公開。
ピンクメイクで柔らかく、キュートなCocomiらしい仕上がりだ。
今年のDiorクリスマスコフレは既に情報が解禁されているので要チェックだ。
また、アニメ好きの影響か服装が『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を意識した色味になっている。

Cocomi、クリスマスに向けて可愛らしいピンクメイクを紹介!※画像はCocomi Instagramより  画像 2/5 Cocomi、クリスマスに向けて可愛らしいピンクメイクを紹介!※画像はCocomi Instagramより  画像 3/5 Cocomi、クリスマスに向けて可愛らしいピンクメイクを紹介!※画像はCocomi Instagramより  画像 4/5 Cocomi、クリスマスに向けて可愛らしいピンクメイクを紹介!※画像はCocomi Instagramより  画像 5/5

Cocomiはモデルとしてはディオールの新アンバサダーに就任しているが、フルート奏者としても活躍するなど多彩な才能が注目されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事