2016.11.18 公開

GENERATIONS from EXILE TRIBE が、ポケモンシリーズ待望の新作となる、ニンテンドー3DS ソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』の新CMに出演することが決定。11 月 18 日(金) から、全国でオンエアがスタートした。

今回公開となった「ゼンリョクポケモンバトル・GENERATIONS」篇では、ポケットモンスターシ リーズのゲーム最新作「ポケットモンスター サン(太陽)」と「ポケットモンスター ムーン(月)」 をイメージした世界観の中、GENERATIONS メンバーのパフォーマンスとポケモンのキャラクタ ーがコラボレーションし、技を繰り出しているかのような“ゼンリョク”のパフォーマンスを披露。

GENERATIONS がポケモンとコラボ! CM曲には新曲「PIERROT」を起用!  画像 2/2

佐野玲於は、「小学生の頃から楽しんでいたポケモンゲームの CM に出演させていただき嬉しい気 持ちでいっぱいですし、まさか僕たちのダンスとコラボレーションする CM になるとは思いもよら なかったので、本当に夢のようです」と喜び、「それぞれのパフォーマーが、様々なダンスジャン ルを取り入れたパフォーマンスを撮影して頂いたので、今までにない CM 作品になったと思いま す!ぜひ注目していただきたいです!」とアピールした。

さらに CM 楽曲には、16 日に発売した GENERATIONS の最新曲「PIERROT」が起用され、音楽 と映像の両方で GENERATIONS の勢いを感じることができる。
まさに CM タイトル「ゼンリョクポケモンバトル」にピッタリな CM となっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事