2020.09.25 公開
鈴木愛理、整体に行った近況を報告「声が良く出るようになりました」

※画像は鈴木愛理 Instagramより   画像 1/3

9月19日、ソロヴォーカリストの鈴木愛理が自身のインスタグラムを更新した。

鈴木愛理、整体に行った近況を報告「声が良く出るようになりました」※画像は鈴木愛理 Instagramより   画像 2/3

鈴木は投稿で「涼しくなると思ったらまだ暑くて〜雨かと思ったら暴風〜の繰り返しの毎日ですね 低気圧に悩まされる日もありますがいかがお過ごしですか?」とコメントを寄せ、撮影中の衣装と思われる白ブラウスのコーデを披露した。「#最近ドラマの」「#オトナ女子を見返して」「#やっぱり篠原涼子さんに憧れるなぁと思う今日この頃」「#学生の頃からずっと憧れ」「#ああいう大人になりたいんだぁ」とハッシュタグを寄せ、篠原涼子への憧れを綴った。

また、鈴木は近況について「先日久々に整体に行って、乱れがちな自律神経を整えてもらったら急に声が良く出るようになりました」と明かした。続けて「気づかないうちに乱れてたりするから、みんなも忙しい毎日に癒しの時間を取り入れるの忘れないようにね」とファンを気遣うメッセージも合わせて寄せた。

鈴木愛理、整体に行った近況を報告「声が良く出るようになりました」※画像は鈴木愛理 Instagramより   画像 3/3

この投稿にファンからは、
「ブラウス可愛い そしてお顔が可愛すぎる」
「凛々しい!とくに2枚目いいね!」
「声出るようになってよかったね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事