2020.09.15 公開
川島海荷、人気コミック原作ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』に主演決定!

川島海荷・白洲迅W主演『僕らは恋がヘタすぎる』  画像 1/2

女優の川島海荷(26)が、ABCテレビの日曜深夜に誕生する新ドラマ枠「ドラマ+(プラス)」にて放送される『僕らは恋がヘタすぎる』にて主演を務めることが決定した。本作は電子コミックにて1200万DLを突破した大人気シリーズの実写化で、オトナの男女5人が繰り広げるリアルラブストーリー。川島海荷がラブシーンにも挑む10月期大注目のドラマだ!

僕らは恋がヘタすぎる』は、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」にて大人気連載中の同タイトルを原作に、“自己犠牲ガール、Mr.正論、セフレ体質女子、影ありチャラ男、健気わんこ系男子”と、個性豊かな男女5人が繰り広げる、リアルな恋愛物語。W主演に川島海荷白洲迅を迎え、恋愛がヘタすぎるオトナになりきれない男女が、もがきながら成長する姿にキュンキュンする“ヘタキュン”な展開はまさに、オトナラブストーリーである。


子役としてデビューしてから女優として数多くの作品に出演してきた川島は、新枠ドラマの主演に抜擢され「とってもドキドキしましたし、登場人物がみんな魅力的だったので引き込まれました。それぞれの不器用さがもどかしくもあり愛らしくて、みんなを応援したくなるような作品です!」などとコメントを寄せている。

20代後半を迎える川島は、近年では美容誌への露出を増やし、その透き通る美肌から“オトナの色気が漂う”とファンを虜にしている。そんな川島の濃厚ラブシーンも含まれるという本作。10月期に“ヘタキュン”する視聴者が続出しそうな予感だ。

川島海荷、人気コミック原作ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』に主演決定!川島海荷  画像 2/2

川島海荷コメント全文】
Q.原作マンガを読んでみた感想。

とってもドキドキしましたし、登場人物がみんな魅力的だったので引き込まれました。
わたし自身、中高校生の頃は少女マンガが大好きで、ハマってしまうと続きが気になって一気に読んでしまうという癖があり、その現象が再び起こりました。それぞれの不器用さがもどかしくもあり愛らしくて、みんなを応援したくなるような作品です!

 

Q.花役を演じるにあたっての意気込み。

花の周りに気を遣えるところや、純粋に相手を思いやれるところは、素敵だなと思います。
ただ、自分を後回しにしすぎて、うまくいかないことが多々……成田君に出会ったことによって、花がどうやって変わっていくのか。恋愛だけではなく、友情や仕事に彼女がどう向き合っていくのか、ぜひ見ていただきたいです。

 

Q.ドラマのタイトル「僕らは恋がヘタすぎる」にちなんで、ヘタすぎることを教えてください!

川島海荷は 機械の使い方がヘタすぎる!』

最新機器や、携帯の新しい機能についていくことが出来ず、現代からの遅れを感じております。
新しい機能が増えるごとにテンパってしまって、毎回必死になって周りの方に教わってきます。
すみません、現実的な回答で……

 

Q.みどころと視聴者へのメッセージ。

それぞれの恋愛模様を楽しんでいただきたいのはもちろん、彼女たちがどのように成長していくのかぜひ見届けていただきたいです。そして、抱えている悩みや不安、もしかしたら共感していただけるところもあるかもしれません。そんなリアルな部分も見ていただけたらと思います。

【放送・配信】
▼放送情報
ABCテレビ(関西)
2020年10月25日(日)より毎週日曜 よる11時55分~
テレビ神奈川
2020年10月27日(火)より毎週火曜よる11時~

※ほか地域でも放送予定
30分枠・全7話

 

▼配信情報
地上波放送終了後より、Huluにて独占配信!
※TVer・GYAO!での見逃し配信は除く。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事