2020.09.03 公開
土屋太鳳、初ミュージカルで演じるアン王女のビジュアル公開「美しい!!!」「すごく楽しみです」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/2

9月2日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は10月4日〜10月28日にかけて、東京・帝国劇場で上演されるミュージカル『ローマの休日』の主人公・アン王女役を朝夏まなととWキャストで演じる。寄せられた投稿には公開されたビジュアル写真と共に、「錚々たる先輩方と御一緒するにはあまりにも未熟で、おそれおおいけれど、もう、それを言うことで逃げちゃいけないとこの姿にしていただいた時、思いました」と初挑戦となるミュージカルへの決意を文章に込めた。

土屋太鳳、初ミュージカルで演じるアン王女のビジュアル公開「美しい!!!」「すごく楽しみです」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/2

続けて、同作の映画版で主演したオードリー・ヘプバーンの想いを寄せ、「衣裳って凄い。本当に凄い。この魔法を稽古を通して育て、今度は観て下さる方々へ、届けたいと思います」と意気込みを綴った。

この投稿にファンからは、
「すっっっごく綺麗!美しい!!!」
「たおちゃんのアン王女ものすごく楽しみです」
「太鳳さんの、幅広い演技見たいですね」
「是非ぜひ観に行きたい」
「観劇が楽しみです」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事