2020.09.03 公開
矢島舞美、鈴木愛理と久しぶりの再会で起こったハプニングは?

※画像は矢島舞美 Instagramより  画像 1/3

9月2日、女優の矢島舞美が自身のインスタグラムを更新した。

矢島舞美、鈴木愛理と久しぶりの再会で起こったハプニングは?※画像は矢島舞美 Instagramより  画像 2/3

寄せられた投稿には「この前たまたま鈴ちゃんに会ったー」のコメントと共に、°C-ute時代のメンバーでシンガー・モデルとして活躍する鈴木愛理との2ショットを公開した。矢島と鈴木はハロー!プロジェクトのアイドルグループ・°C-uteとして2005年から2017年まで共に活動した。

矢島舞美、鈴木愛理と久しぶりの再会で起こったハプニングは?※画像は矢島舞美 Instagramより  画像 3/3

矢島は鈴木と出会った状況について、「久しぶりすぎてテンション上がって咄嗟に遠くからすずーーーって叫んだら、どうやら動画撮影の真っ最中だったらしく、、、何かの映像に私の声入っちゃってたらごめんね笑笑」と、ちょっとしたハプニングがあった事を明かした。続けて「元気そうで何より 早くゆっくりご飯とかしたいね〜」とメッセージを添えた。

この投稿にファンからは、
「やじすずダー!!」
「2人とも素敵」
「すずって呼ぶの最高です」
「麗しの2ショットだ」
「お二人が並んでいる姿は嬉しいですね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事