2020.08.31 公開
川村那月、2年連続で「2020ミス・ジャパン東京大会」司会を務める!「とても感動しました」

※画像は川村那月 Instagramより  画像 1/4

8月26日、グラビアや女優としても活躍する川村那月が自身のインスタグラムを更新した。

川村那月、2年連続で「2020ミス・ジャパン東京大会」司会を務める!「とても感動しました」※画像は川村那月 Instagramより  画像 2/4

川村は25日に開催された「2020ミス・ジャパン東京大会」の司会として出演した。寄せられた投稿には「昨年に引き続き、2度目の司会を務めさせて頂きました 司会席からステージを見て、出場者の方の想いがキラキラと輝いていて、とても感動しました。嬉し涙も悔し涙も、とても美しかった。私も同じステージで流した悔し涙が、今の糧になっています」と感想を寄せている。

また「グランプリに輝いた下光梨瑚さん、そして出場された全ての皆様のこれからのご活躍に心からエールを送ります 大会終了後、司会席から降りてめちゃめちゃホッとした川村でした」と続け、想いを添えた。

川村那月、2年連続で「2020ミス・ジャパン東京大会」司会を務める!「とても感動しました」※画像は川村那月 Instagramより  画像 3/4 川村那月、2年連続で「2020ミス・ジャパン東京大会」司会を務める!「とても感動しました」※画像は川村那月 Instagramより  画像 4/4

この投稿にファンからは、
「なっちゃん素敵」
「司会お疲れ様でした」
「ドレスアップしたら一気に女神みたいになりますね綺麗過ぎます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事