2020.08.24 公開
元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載

『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA  画像 1/7

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する磯佳奈江の魅力が詰まった1st写真集『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』が2020年9月17日(木)に発売する。

元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA  画像 2/7

サッカー女子としても知られ、筋トレで鍛えた引き締まった体で見せる水着姿や、NMB48時代にも披露していなかった初めての下着姿にも挑戦。赤や黒、アニマル柄、花柄など、さまざまな水着や下着で、磯佳奈江らしい健康的な肌を見せている。また、トレーニングウエアで体を鍛えるカットや、お気に入りの私服でのカットも数多く掲載。

元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA  画像 3/7 元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA  画像 4/7

友情出演として、プライベートでも付き合いの深いNMB48の元メンバーである市川美織上西恵川上礼奈内木志も登場。磯佳奈江自身の素の表情から、仲のよさが伝わってくる磯佳奈江との撮り下ろし2ショット写真も多数収録。また出会いや思い出、NMB48を卒業したときに感じたこと、将来についてなど、そして今回の写真集を見てどう思ったかなど、この写真集ならではの内容を対談で話している。2ショットの撮り下ろし写真とともに全24ページと大ボリュームの内容で掲載している。

元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載『GIRLS-PEDIA2020 SUMMER』(C)KADOKAWA  画像 5/7

また、白間美瑠、石田優美、加藤夕夏、清水里香のNMB48メンバーが表紙を飾る、8月31日(月)発売の『GIRLS-PEDIA2020 SUMMER』(KADOKAWA刊)に、『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』の未公開画像が先行で掲載される。

元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA  画像 6/7


【磯佳奈江・コメント】
『磯佳奈江1st写真集 いそちゃん』の発売が迫っています。やっとこの日が来て、嬉しい気持ちとともに緊張しています。
初めての写真集なので、本当にゼロからのスタートでわからないことも多く、ファンのみなさんに喜んでもらうにはどうしたらいいのか、
そして自分でもこういう写真集を作りたいなと、毎日写真集のことを考えていました。
たくさんの方が支えてくださり素敵な写真集を完成することができました。
この写真集では、初めて挑戦した下着姿や水着など、私の写真はもちろんですが、エッセイもぜひ読んでほしいです。
とくに、登場してくれたゲストメンバーとの対談を、私がインタビューして文章を書きましたのでぜひチェックしてほしいです。
この写真集は今できる私の全てが詰まっています。
大人になった磯佳奈江をいっぱい楽しんでほしいです。

元NMB48 磯佳奈江、肌見せ全開の1st写真集で元メンバーと共演!大ボリュームの2ショット&対談も掲載『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA  画像 7/7


【ゲストメンバーへの磯佳奈江・コメント】
市川美織さんは、同い年でプライベートでもご飯に行ったりして仲の良い先輩です。写真集の撮影のときも、プライベートでのいつもの私達の感じで撮影をしすぎて、大丈夫かな?って思うくらい、笑って、話して、本当に楽しい時間でした」

上西恵さんは、NMB48時代に大変お世話になった先輩です。写真集に一緒に出てほしいとお願いしたときも、『いいよ!出る!』と心良く言ってくださって、ポージングのアドバイスもたくさんしてくれました。そのおかげで、緊張せずに撮影ができました。けいっちさんから教えてもらったポージングも写真集では見られると思います」

川上礼奈さんは、NMB48時代に元チームMのキャプテン、副キャプテンでずっと一緒にやっていた頼れる先輩です。れなぴょんさんとの撮影は、こんなことして大丈夫?きゃ!みたいな感じで撮影中ずっと2人で騒ぎながら楽しく撮影しました」

内木志ちゃんは、やっぱり同期なので特別な思いと、今までの思い出がいっぱいで、卒業してからもこうしてまたお仕事ができることが嬉しいです。実は、2人で撮影するのは初めてだったので、お互いに恥ずかしいねって言いながら撮影してました。ここちゃんも私と同じタイミング写真集を出すのは運命だなと思います」

 

【磯佳奈江の呼びかけに応じたメンバー・コメント】
市川美織「盛れすぎ注意!」
上西恵「セクシーでビックリ!」
川上礼奈「誘惑のお姉さん!」
内木志「大人っぽい!」

【磯佳奈江・プロフィール】
2013年から2019年までNMB48のメンバーとして活動。小学校時代は全国大会で8位まで行ったほどサッカーが得意な事から、「W杯開幕!ホントの見どころ教えます」(NHK)や「やべっちF.C.」(テレビ朝日系)など、数多くのサッカー番組に出演。2020年4月からYouTubeチャンネル「いそちゃんTV」を更新中。
誕生日 : 1993年8月9日
血液型 : B型
出身地 : 茨城県石岡市
特技 : サッカー、ドラム

 

【書誌情報】
磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』
著者:磯 佳奈江
定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
撮影:槇野翔太
ISBN:978-4-04-604953-7
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年9月17日(木)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事