2020.08.19 公開
松井玲奈の新連載小説がスタート!繊細な心理描写に「どんな気持ちになるのかが楽しみ」

※画像は松井玲奈 Instagramより  画像 1/2

8月18日、女優の松井玲奈が自身のインスタグラムを更新した。

松井は17日に発売された月刊小説誌「小説すばる」9月号(集英社)より、連載小説「累々」をスタートさせた。
寄せられた投稿には「小説すばる発売しました。今月号から「累々」という連載小説が始まっています。」とファンに向けて報告し、「書き上げるまでかなりの時間がかかってしまいましたが、この物語が終わる時皆さんがどんな気持ちになるのかが楽しみです」と続けた。

松井玲奈の新連載小説がスタート!繊細な心理描写に「どんな気持ちになるのかが楽しみ」※画像は松井玲奈 Instagramより  画像 2/2

気になる第1話の内容は「1話は小夜という女性が人生の一歩を踏み出すべきかを悩む物語。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです」と読みどころを紹介した。

この投稿にSNS上では、
「表紙の松井玲奈って名前に感動」
「玲奈ちゃんが書く文章は読みやすくサクサク読めました」
「テーマは興味深い。「今」を切り取ったって感じ」
などのコメントが続々と寄せられている。

松井は女優として活躍する傍ら、2018年に短編小説「拭っても、拭っても」で小説家デビュー。2019年には短編小説集「カモフラージュ」を発表した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事