2020.08.19 公開
土屋太鳳、多忙な夏の近況を報告 大学の課題提出は「カラータイマーが点滅するような数」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/2

8月17日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

この日の気温は、静岡県浜松市で歴代最高記録に並ぶ41.1℃を記録し、東京、名古屋、大阪も35℃以上の猛暑となった。寄せられた投稿には「」のコメントと共に、「ひゃ~…暑いですね…!地面も焼けているからサウナとか岩盤浴を思い出すような暑さ」と体感した暑さをコメントし、外に出る際の注意を呼びかけた、また、現在大学に通う土屋は「私がウルトラマンだったらカラータイマーが点滅するような課題の数々になっております」と課題提出に追われる多忙な日々を過ごしている事を明かした。

土屋太鳳、多忙な夏の近況を報告 大学の課題提出は「カラータイマーが点滅するような数」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/2

そんな土屋は所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」が8月20日に配信するオンラインイベント「ズームイン!!SMA!」に出演し、東京スカパラダイスオーケストラと共演する。また、氣志團の綾小路 翔が作曲し、自身も作詞するオリジナル曲も披露する。この楽曲のレコーディングについて土屋は「俳優部を中心にした16組が歌う企画となっていて大先輩の石黒賢 さんも歌ってくださったのですが…その姿が…!!!楽しみ方と伝え方が、さすがでした」と感激したという。

土屋は最後に「独特な濃さというか緩さというかあたたかさ、近さ、妙なリアルさ、体温とか呼吸みたいなものも感じられるのが配信の魅力だなと感じているので、ぜひぜひぜひ!!!楽しみに観ていただけたらと思います」と寄せた。


この投稿にファンからは、
「太鳳ちゃん相変わらずかわいい」
「ウルトラマンはカラータイマー点滅してからが本気です。課題しっかりクリアして卒業資格つかんでくださいね」
「赤のドレス素敵です」
「ふんわりした衣装だなと感じていたんですけど蝶をイメージしていたんですね!!素敵です!」
「太鳳ちゃんが作った歌詞が待ち遠しい」
「太鳳ちゃんも熱中症にならないように、頑張って下さい 応援してます」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事