2020.08.18 公開
永野芽郁、「オヤハル」で話題の禰豆子コスプレショットにファン悶絶!「ほんとに可愛すぎるよ」

※画像は永野芽郁 Instagramより  画像 1/2

8月17日、女優の永野芽郁が自身のツイッターを更新した。

永野は現在放送中のドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)に出演しているが、16日放送の第3話では永野演じるさくらがミスコンで披露した「鬼滅の刃」の竈門禰豆子コスプレを披露し話題になった。

永野芽郁、「オヤハル」で話題の禰豆子コスプレショットにファン悶絶!「ほんとに可愛すぎるよ」※画像は永野芽郁 Instagramより  画像 2/2

ツイッターの投稿では禰豆子のコスプレショットを公開。「ミスコンのシーン。 色んなさくらになったけれど全部ヘアメイクさん衣装さんとわちゃわちゃしながら変身できて楽しかった」と撮影中楽しんだ様子をコメントで明かした。

この投稿にファンからは、
「ほんとに可愛すぎるよ 芽郁ちゃんは鬼滅見てたの〜??」
「親バカの撮影現場ほんとに楽しそうなのが伝わってくるよ〜!!!!」
「このコスプレを見たらどんなに暑くても涼しく感じますー!」
「清野菜名ちゃんとの共演シーンニヤニヤしながら見てました笑」
「芽郁ちゃんのコスプレもすごかったし、芽郁ちゃんの衣装も可愛かったし、芽郁ちゃんのセリフも面白かった」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】