2020.08.13 公開
トップライバー・井筒しま、株式会社ゼストとの所属契約を締結

井筒しま (C)2020 Zest,Inc.  画像 1/2

アイドルグループ・SKE48やロックバンド・Novelbrightらが所属する株式会社ゼストが、SNSから誕生した次世代女優として活躍が期待される井筒しまと所属契約を締結したと発表した。

トップライバー・井筒しま、株式会社ゼストとの所属契約を締結井筒しま (C)2020 Zest,Inc.  画像 2/2

井筒は千葉県出身の22歳。フリーで女優活動を行いながら、2020年よりライブ配信アプリ「ミクチャ」を開始。持ち前の明るさで、たった2ヶ月でトップライバーの仲間入りを果たしている。
所属までの経緯については、ゼストと同じKeyHolderグループで、「病室で念仏を唱えないでください」、「君の膵臓をたべたい」、「HiGH&LOW」など数々の映像制作を行っているUNITED PRODUCTIONSが合同で実施したオーディションを経てと説明している。

ゼストでは、現在SNSメディアで活躍する次世代を担う逸材の開発に力を入れており、井筒しまが、その第一弾の女優として、今後活躍の場を全国に広めていけるよう育成していくとしている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】