2020.08.16 公開
サイバージャパンダンサーズ・渡辺加苗が「見えそうで見えない」魅惑のセーラー服ショットを披露!

※画像は渡辺加苗 Instagramより  画像 1/2

8月11日、サイバージャパンダンサーズCYBERJAPAN DANCERS)の「かなへぇ」こと渡辺加苗が自身のツイッターを更新した。

この日、YouTube チャンネル「シブヤ5丁目」で毎週火曜日に配信している『サイバーちゃんとアントニーくん』の最新回が公開された事を告知したかなへぇ。「前回に引き続き、爆笑の『サイバーちゃんの主張 Pt.2!!』です」と、話題のセーラー服ショットと共に見どころを紹介。窓際で体育座りをしたカットから、マジックを鼻の下に当てたお茶目なカットをそれぞれ披露した。本動画でも前回に引き続き体育館で未成年の主張風に本音を叫ぶ。かなへぇは、「あんなに叫んだみんな初めて見た笑 みんなで学校楽しかったなぁ」と撮影の思い出も寄せた。

サイバージャパンダンサーズ・渡辺加苗が「見えそうで見えない」魅惑のセーラー服ショットを披露!※画像は渡辺加苗 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「笑顔が美しいね」
「制服が似合いますね」
「あっ!パンチラ迄、もう少し…」
「そのペンでお絵描きされたい」
「学校にこんな女子いたら登校が毎日楽しみで仕方ないと思う」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事