2020.08.11 公開
土屋太鳳、スカパラとのコラボ写真に「画がゴージャスだ」と反響!<ズームイン!!SMA!>

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/1

8月10日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿で土屋は東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ写真を公開。これは大手芸能事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」が8月20日に配信するオンラインイベント「ズームイン!!SMA!」によるコラボ企画のものだ。

「やっと!この写真をお見せすることが出来ます」と土屋は文面からワクワクとした感情が溢れさせ、さらに「もうちょっと近くで見ていただくとある「仕掛け」があるのですがこの写真だと見えないと思うのでそれはぜひライブ映像で見つけていただけたらと思います」と気になるコメントも寄せた。

なお、披露する楽曲は『美しく燃える森』とのこと。「歌うキーや衣装などいろいろと迷いましたがひとつひとつ心を込めて選び、#東京スカパラダイスオーケストラ の皆さんの美しい音の森の中で生きました。どうなってるか、正直、心配です!!!!!でも!!!!!ぜひ、楽しんでください」と続けた。

この投稿にファンからは、
「コラボ素敵すぎます たおちゃん綺麗すぎる、、、!!!!」
「え!!いつもに増してめちゃくちゃ綺麗過ぎてびっくりした!!!」
「き、き、き、綺麗すぎる」
スカパラさんとの写真素敵」
「画がゴージャスだ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事