2020.08.15 公開
M!LK 佐野勇斗、今年も「岡崎観光伝道師」に就任!リモートで任命式に出席

※画像は佐野勇斗 Instagramより  画像 1/3

8月9日、5人組ボーカルダンスユニットM!LK佐野勇斗が自身のインスタグラムを更新した。

佐野は昨年、出身地である愛知県岡崎市のPRを行う「岡崎観光伝道師」に任命されたが、今年度も引き続き就任することとなった。
寄せられた投稿には同じく「岡崎観光伝道師」に就任したYouTuberグループ・東海オンエアとの任命式に参加した写真を公開。「パンデミックの影響で、岡崎に帰ることはできませんでしたが、リモートで画面越しに市長から任命状を頂きました。東海オンエアの皆さんとも直接お会いできるのを楽しみにしていたので、残念です。。」とリモートでの出席となった経緯を説明しながらも、「今年も愛する地元岡崎を盛り上げていけるように頑張ります!!」とコメントを寄せた。

M!LK 佐野勇斗、今年も「岡崎観光伝道師」に就任!リモートで任命式に出席※画像は佐野勇斗 Instagramより  画像 2/3 M!LK 佐野勇斗、今年も「岡崎観光伝道師」に就任!リモートで任命式に出席※画像は佐野勇斗 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「おめでとうございます!」
「岡崎が産んだ顔面国宝級イケメン!!」
「勇斗くんの地元愛めっちゃ好きだよ!これからも頑張ってね!」
「いつか岡崎市に遊びに行きたいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事