2020.08.05 公開
King & Prince・永瀬廉の中学生時代が明らかに!?国宝級イケメンランキング1位の素顔に迫る<A-Studio +>

A-Studio + (C)TBS   画像 1/1

笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫る人気トーク・バラエティ『A-Studio+』(毎週金曜よる11時)。MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとり、ゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出す番組だ。

今週8月7日(金)よる11時からの放送では、8月14日(金)に公開を迎える映画「弱虫ペダル」で主演を務めるKing & Princeの永瀬廉がゲスト出演する。
永瀬は1999年1月生まれの21歳。2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として芸能活動を開始。2018年5月にKing & Princeのメンバーとしてシングル「シンデレラガール」でCDデビュー。翌2019年にはドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(CX)、映画「うちの執事が言うことには」でそれぞれ初主演を飾った。そして今年は、講談社の人気ファッション誌「ViVi」の名物企画“国宝級イケメンランキング”で上半期第1位を獲得するなど、人気アイドルグループの一員であるとともに、俳優として活躍している。

King & Princeのメンバーのゲスト出演は、昨年秋に出演した平野紫耀に続いて2人目。そして、藤ヶ谷が同じジャニーズ事務所所属のゲストを迎えるのは今回が初めてとなる。
鶴瓶と藤ヶ谷は永瀬をゲストに迎えるにあたり、今回も極秘取材を敢行! 鶴瓶は永瀬が少年時代を過ごした大阪へ赴き、永瀬が通っていた中学校の恩師と当時の同級生たちを取材。すると、永瀬と恩師の絆が明らかに。出会った当初はその先生に対し、やや反発心もあったという永瀬だが・・・今では先生と生徒という関係を超え、親友のような間柄になったという。

藤ヶ谷は同じ事務所に所属しているものの、これまで永瀬と話す機会がほとんどなく、お互いのことはよく知らないという。そんな藤ヶ谷は永瀬の素顔を探るべく、永瀬が通っている大学の友人を取材。スタジオでその取材VTRを見た永瀬は、あまりにも予期せぬ人物たちの登場に驚愕! 果たして友人たちから明かされる永瀬のプライベートの姿とは?

さらに鶴瓶は永瀬が先輩として慕い、頻繁に自宅へ訪れているという同じ事務所の先輩グループ、Kis-My-Ft2の玉森裕太にも極秘取材! これには永瀬以上に藤ヶ谷がビックリ! 玉森と永瀬の仲を知っていた藤ヶ谷は、玉森から永瀬のことを聞き出そうと試みたがはぐらかされてしまったと明かし、「鶴瓶さんから取材を受ける約束をしていたからなのか・・・」と悔しがる一幕も。
鶴瓶&藤ヶ谷の徹底取材で様々な角度から“国宝級イケメン”永瀬廉の素顔に迫る! 8月7日(金)よる11時からの『A-Studio+』をお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事