2020.08.04 公開
香取慎吾、「ななにー」終わりの稲垣吾郎、草なぎ剛との3ショット披露「少しでも笑顔の多い1カ月になりますように」

※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 1/3

8月3日、新しい地図香取慎吾が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「#ななにー 秀さん来てくれました。嬉しかったです。またボウリング一緒にやりたいです。とっても面白かった」のコメントと共に、2日放送の『7.2新しい別の窓』#29(AbemaSPECIAL2)のオフショットを公開。3人での集合カットや、渡辺直美を加えたスタジオでの写真などをぞれぞれ披露した。

香取慎吾、「ななにー」終わりの稲垣吾郎、草なぎ剛との3ショット披露「少しでも笑顔の多い1カ月になりますように」※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 2/3 香取慎吾、「ななにー」終わりの稲垣吾郎、草なぎ剛との3ショット披露「少しでも笑顔の多い1カ月になりますように」※画像は香取慎吾 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「幸せな時間をありがとう」
「毎月、本当にありがとう」
「慎吾ちゃん達も笑顔で元気でいてね」
「来月のななにーも楽しみに待ってまーす」
などのコメントが続々と寄せられている。

香取は最後に次回放送日について触れ、「みなさんの1カ月が先月よりも少しでも笑顔の多い1カ月になりますように。慎吾」とメッセージを添えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事