2020.08.01 公開
サイバージャパンダンサーズ・渡辺加和(かずへ〜)、セーラー服姿を大公開!久しぶりの学校に「全部が大きく見えてたのに」

※画像は渡辺加和 Twitterより  画像 1/4

7月13日、サイバージャパンダンサーズCYBERJAPAN DANCERS)の「かずへ〜」こと渡辺加和が自身のツイッターを更新した。

渡辺は投稿で、YouTube チャンネル「シブヤ5丁目」で毎週火曜日に配信している『サイバーちゃんとアントニーくん』のロケで着用したというセーラー服ショットを公開。教室の椅子に座り学校の雰囲気に自身を馴染ませるような仕草だ。

サイバージャパンダンサーズ・渡辺加和(かずへ〜)、セーラー服姿を大公開!久しぶりの学校に「全部が大きく見えてたのに」※画像は渡辺加和 Twitterより  画像 2/4 サイバージャパンダンサーズ・渡辺加和(かずへ〜)、セーラー服姿を大公開!久しぶりの学校に「全部が大きく見えてたのに」※画像は渡辺加和 Twitterより  画像 3/4


久しぶりの学校の校舎だという渡辺は、「学校ってホンマに大きくなってから来ると、机も教室も廊下も天井も校舎も、全部が小さく感じるねんな!!不思議なことにあんなに全部が大きく見えてたのに」と感慨深くコメントを残した。

サイバージャパンダンサーズ・渡辺加和(かずへ〜)、セーラー服姿を大公開!久しぶりの学校に「全部が大きく見えてたのに」※画像は渡辺加和 Twitterより  画像 4/4

この投稿にファンからは、
「可愛すぎる」
「最強女子高生決定へ~」
「違和感が… 無い」
「世界一 セーラー服似合う」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、渡辺は別投稿で体育館でバスケットゴールに向けてシュートを放つ動画を公開。小学生の頃一年だけバスケットボール部だったという事を同時に明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事