2020.07.31 公開
鷲見玲奈アナウンサー、3年ぶりに「ヤンジャン」表紙にカムバック!「楽しく撮影させて頂きました」

※画像は鷲見玲奈 Instagramより  画像 1/4

7月26日、セント・フォース所属のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が自身のインスタグラムを更新した。

鷲見玲奈アナウンサー、3年ぶりに「ヤンジャン」表紙にカムバック!「楽しく撮影させて頂きました」※画像は鷲見玲奈 Instagramより  画像 2/4

鷲見は発売中の「週刊ヤングジャンプ」35号(集英社)の表紙に登場。同誌のグラビアは3年半ぶりとなる。寄せられた投稿には「3年半ぶりにヤングジャンプの表紙を担当させて頂きます もうそんなに経つんですね 懐かしい。前回できなかった眼鏡をかけての撮影もしてきました」とコメントし、誌面のオフショットも公開した。

鷲見は「お天気には恵まれず、とっても寒かったですが、それ以上に楽しく撮影させて頂きました」と撮影時を振り返っている。

鷲見玲奈アナウンサー、3年ぶりに「ヤンジャン」表紙にカムバック!「楽しく撮影させて頂きました」  画像 3/4 鷲見玲奈アナウンサー、3年ぶりに「ヤンジャン」表紙にカムバック!「楽しく撮影させて頂きました」※画像は鷲見玲奈 Instagramより  画像 4/4

この投稿にファンからは、
「いい!ごくいいです」
「3年半ぶりだと!?」
「時の流れが早い」
「眼鏡姿も素敵ですね」
「勢いありますね!活躍が楽しみです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事