2020.07.24 公開
関根優那、1st写真集お渡し会でファンに感謝「応援してもらえることは1番パワーになる」

※画像は関根優那 Instagramより  画像 1/2

7月23日、元Cheeky Paradeのメンバーで、現在タレントとして活躍する関根優那が自身のインスタグラムを更新した。

この日、関根は4月に発売した1st写真集「夕凪」(秋田書店)のお渡し会が東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて開催された。
投稿には「「夕凪」お渡しイベント 1日目、ありがとうございました」のコメントと共にイベントのオフショットを公開。

関根優那、1st写真集お渡し会でファンに感謝「応援してもらえることは1番パワーになる」※画像は関根優那 Instagramより  画像 2/2

本イベントは新型コロナウイルスの影響で延期になっていたが、アクリル板を設置するなど感染症対策をして実施に至った。「私たち側も対策をしっかりして行い、皆さんもそれを守って、ご理解いただけてすごく嬉しかったです。優しいみんな本当に」とイベントが開催できたことへの感謝を寄せた。
また、「こんなにも沢山人と話すことが久しぶりだったし 直接応援してもらえることって1番パワーになるんだなあって改めて感じてました!!」と続け、ファンへメッセージを届けた。

この投稿にファンからは、
「初めて優那ちゃんと会ってお話出来てすごく楽しかった」
「こんな状況の中、開催してくれて本当にありがとうございます!」
「本当に久々に話せて嬉しかったよ!」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、お渡し会イベントは本日、東京・新宿の福家書店でも開催される。

▼関連記事:
【動画】関根優那、初の写真集『夕凪』への想いを語る
https://wws-channel.com/interview2/197990.html

関根優那 Instagram:https://www.instagram.com/yuuna__sekine/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事