2020.07.20 公開
『天気の子』から一年!森七菜が久々の晴れ間に未公開動画を公開「さすが100%の晴れ女!」

※画像は森七菜 Instagramより  画像 1/2

7月19日、女優の森七菜が自身のインスタグラムを更新した。

森が声優として出演した映画『天気の子』の公開から一周年を迎えたこの日、全国的に続いていた雨が関東地方を中心に久々の晴れ模様となった。寄せられた投稿には「今日は『天気の子』公開からちょうど1年!! 1周年をお祝いしてくれるかのようないいお天気になりました」とコメントを投稿。森は同作で祈ることで天気を晴れにする能力を持つヒロイン・天野陽菜役を演じた。

『天気の子』から一年!森七菜が久々の晴れ間に未公開動画を公開「さすが100%の晴れ女!」※画像は森七菜 Instagramより  画像 2/2

また、「せっかくなので載せていなかった、1年前の2019年7月19日撮影の動画と写真。#天気の子 #未公開動画 と#未公開写真 のはず…!」と一年前の未公開写真と動画を公開。「NEWSHANA」と題した報道番組で、キャスターになりきってニュースを伝えようとする姿が可愛らしい。

この投稿にファンからは、
「可愛すぎる!」
「髪短い!!!」
「予報雨だったのに晴れたよね!さすが100%の晴れ女!」
「ちょうど『グランドエスケープ』聴いてた!!」
「あっという間ですね」
「また、NEWSNANA待ってます!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事