2020.07.20 公開
奥仲麻琴、ディズニーのコロナ対策を紹介 「こうやって安心て゛きたのもキャストさんたちの努力のお陰た゛なって思います」

※画像は奥仲麻琴Instagramより   画像 1/2

7月14日、女優・奥仲麻琴が自身のインスタグラムを更新した。


寄せられた投稿には「少し前ですがディズニーランド行ったときの写真です。
人がいないところで写真撮るときだけマスクを外しました 乗り物に並ぶ時は常に間隔を開けていたり
乗り物に乗ったあともキャストさんがすぐにアルコール消毒で乗ったところを拭いてくれたり。
お店に入る前は消毒液が置いてあって入場制限をかけて密にならないように徹底していました。しばらくは続くと思うけどこうやって安心できたのもキャストさんたちの努力のお陰だなって思います」のコメントと共に、ミニーのスパンコールデザインカチューシャ姿を公開した。

奥仲麻琴、ディズニーのコロナ対策を紹介 「こうやって安心て゛きたのもキャストさんたちの努力のお陰た゛なって思います」※画像は奥仲麻琴Instagramより   画像 2/2

この投稿にファンからは、
「また行けるといいね 可愛い」
「耳良いですねぇ似合ってます」
「ディズニーに行けたんだ。キャストさん達のおかげで安心して楽しめたようでよかったね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事