2020.07.17 公開
杉咲花、朝ドラ『おちょやん』クランクアップに母からの贈り物「愛ですな」

※画像は杉咲花 Instagramより(投稿とは別写真)  画像 1/3

7月16日、女優の杉咲花が自身のインスタグラムを更新した。

杉咲は9月28日よりスタートするNHK連続テレビ小説おちょやん』に主演。この日、クランクインした事が明らかになった。
寄せられた投稿には「大阪のお家に着いた日に母から送られてきた、篠崎さんのとびきりかわいい花束。だいすきな2人からのエールに感動、、愛ですな」と、撮影に向けた大阪での一人暮らしを応援する母親から贈られたという花束を披露。

杉咲花、朝ドラ『おちょやん』クランクアップに母からの贈り物「愛ですな」※画像は杉咲花 Instagramより  画像 2/3 杉咲花、朝ドラ『おちょやん』クランクアップに母からの贈り物「愛ですな」※画像は杉咲花 Instagramより  画像 3/3

続けて『おちょやん』の撮影に関して、「そう、ついにおちょやんの現場に無事クランクインし、今日も元気に撮影中です。さぁ、毎日頑張るぞー!!!」と意気込みを綴った。

この投稿にファンからは、
「撮影はじまったんですねー 初めての一人暮らしも撮影も楽しめますように」
「花ちゃん撮影頑張ってね いつも応援してますよ!」
「ヒロインのおちょやん楽しみにしてます」
などのエールが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事