2020.07.04 公開
『逃げ恥』最終回まで放送決定!星野源「よければぜひ最後まで」

※画像は星野源 Instagramより  画像 1/1

6月30日、星野源が自身のインスタグラムを更新した。

5月19日より、TBSにて『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』が放送されていたが、延期されていた『私の家政夫ナギサさん』が7月7日より放送されるに伴い、ドラマ後半の放送について継続を求める声がネット上であがっていた。

あまりの反響に急遽、残り4話の放送が「『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』未公開全部見せますSP!!」と題して、一部地域にて第8話&第9話を7月4日(土)14時から、第10話&最終話を7月5日(日)14時をそれぞれ放送する。

星野は投稿で「”逃げ恥"特別編、今週末に最終話まで放送するそうです。これまで観て下さった皆さん、本当にありがとう。観られる地域の方、よければぜひ最後まで」のコメントを寄せた。

また、オフショットでは星野と新垣結衣がハロウィンを装った仮装写真を公開した。

この投稿にファンからは、
「やったー!!!!!源さん本当にありがとうございます!!」
「最後まで堪能します 本当にありがとうございます」
「最高でした…叫びすぎて喉痛い…」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事