2020.06.27 公開
霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」

霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 1/7

霜月めあが、6月26日発売の「FLASHスペシャル」(光文社)に登場した。

霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 2/7 霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 3/7

霜月は、ゼロイチファミリアに所属する月野もも池田ショコラと共に「#ゼロイチゲーム部」を結成。『ゲーム好きではあるが、すこぶるゲームが弱いタレント達』が結集し、各eスポーツで『一勝』を目指して活動していく。

今回は「#ゼロイチゲーム部」結成へいの想いを語ったインタビューを、「FLASHスペシャル」アザーカットと共にお届けする。


霜月めあ・インタビュー
Q.FLASHスペシャル初出演おめでとうございます。今回「ゼロイチゲーム部長」として撮影されたみたいですがいかがですか?

初出演ありがとうございます!しかも、ゼロイチゲーム部としての初めての露出だったのでとても嬉しいです!
改めまして、ゼロイチゲーム部長の霜月めあです。笑
リーグオブレジェンドの日本リーグLJLのアシスタントMCをさせて頂いてたり、プライベートではFPS系やパズルゲームが好きです!!
よろしくお願いします!
ゼロイチゲーム部は私が入っている事務所、ゼロイチファミリアのメンバーで結成された部活動でみんなそれぞれゲーム関係のお仕事をしていたり
普段からゲーム好きなメンバーで構成されてます!
とりあえずってマネージャーから雑に渡されたユニフォームが、体育着と小豆色のジャージなんですよね。。
倉庫に眠ってた使用済みっぽい衣装で、低予算感が出てました(笑)
機材も何もない状態のスタートで、机も段ボールを組み立てさせられましたね...
マネージャーたちも、わたしたちのことポンコツだと思ってるみたいなので悔しいですね...ゲームで見返したい...

霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 4/7 霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 5/7

Q.ゼロイチゲーム部の生い立ちを教えてください。

突然呼び出しをくらって、「え?なんか悪いことしたかな」ってドキドキしながら向かったら突然「ゲーム部やるから!よろしく!」って内容もそんなに知らされず結構適当に結成させられました。
まぁ、ゲーム好きだけど...急に部活って何?!ってみんな戸惑ってましたね。(笑)
しかも、与えられた機材や物がとても手作り感満載で、、
ゲーミングデスクもダンボールだし、PS4に関しては顧問のお下がりでしかもコントローラー無しでした。
本当にみんなで頑張らないとゲーム部なのにゲームすらできないんじゃないかと思ってます。。

霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 6/7 霜月めあ、「#ゼロイチゲーム部」結成へ意気込み「勝てるか不安ですが頑張ります!」霜月めあ (c)石井健/FLASHスペシャル  画像 7/7

Q.「一勝を目指して」というコンセプトの元、活動をされているとお聞きしましたが。

みんなゲームは好きなんですけど、いわゆるエンジョイ勢で。マイペースにやってるので、わたし含めみんなポンコツなんです(笑)
強さを求められたらちょっと無理かなぁ、って感じなので
とりあえず大会で1勝したいね!という目標を作りました。
まぁそもそも優勝狙うなんておこがましすぎますよね...(笑)
血に飢えたタイプの子がいないので勝てるか不安ですが頑張ります!

 

Q.今後の目標やゼロイチゲーム部をこうして行きたいなどあれば教えてください。

とりあえず初期装備をなんとかしたいです!!ダサいジャージと体育着は本当に早くグレードアップしたい...
ブルマも渡されているんですがペラペラすぎて不安な着心地なので、早く厚手のものにしたいです(笑)
あと体育着に、いつかプロチームのユニフォームみたいにスポンサーの名前とか袖に入るようになったら嬉しいですね!
まぁ、ポンコツなので夢の夢か...笑

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事