2020.06.25 公開
黒木ひかりがハタチの誕生日!ウェディングショットと共にファンへ感謝

※画像は黒木ひかり Instagramより  画像 1/1

6月25日、タレントで現在“高校5年生”の黒木ひかりが自身のインスタグラムを更新した。

黒木はこの日20歳の誕生日を迎えた。
寄せられた投稿には「無事、二十歳を迎えました!正直時間の経過の速さについていけてない自分がいて、あまり実感は湧いてないのですが。。笑」のコメントと共に、純白のウェディングドレスに身を包んだ写真を公開した。
黒木は続けて「こうして沢山のお仕事を頂けているのはずっと応援してくださる皆さんのおかげです、、!本当にありがとうございます これからも、宜しくお願いします 卒業すぞ〜!!」とファンに向けて感謝のメッセージを綴った。

この投稿にファンからは、
「二十歳!!おめでとうございます。これからもさらなる飛躍を!!」
「お酒飲めるね」
「出会った時は18歳だったのにもう大人だ~!!素敵な1年になりますように!」
「これから大人の女性として更なる飛躍を期待しております」
などお祝いのメッセージが続々と寄せられている。

黒木は6月20日から放送の特撮ドラマ『ウルトラマンZ』(テレビ東京)にも出演し、女優として本格的な活動を開始。現在は“ハタチの高校生”として高校留年中だが、卒業に向けて努力している。

黒木ひかり Instagram:https://www.instagram.com/kuroki_hikari/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事