2020.06.26 公開
DAIGO、!ステイホーム期間中のヒゲ姿に悶絶&歓喜の声!「新鮮!」「渋い!」「奥様の感想が聞きたい笑」

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

歌手でタレントのDAIGO(42)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新すると、ヒゲ姿を披露した。

この日、「ステイホーム期間の俺」と題してブログを更新したDAIGO。「ステイホーム期間中は髭を剃らなかった時が多くて こんな感じでした」とつづり、ヒゲをはやしモノクロ加工した自身の姿を披露。

「毎週ありがたいことに競馬のお仕事があったのでボーボーまでは行きませんでした」といいつつ、「はえましたね!どう?この感じ?笑」と嬉しそうにファンに問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「めちゃステキでめちゃ紳士的~~♪♪」「渋い!」「え~!!違う人に見えますね!」「芸術家って感じ!」「お髭似合います」「新しいDAIGOさんを見た気がします」「見た目はセクシー、中身はキラキラ そのギャップがたまりません」「ダンディでかっこいい」「新鮮!」「ワイルドだよ~」「きゃ~~♪♪」「奥様の感想が聞きたい笑」「ジョニーデップさんみたい」「いつもよりセクシーさが増しますね」などの声が多数寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事