2016.10.20 公開


10月20日(木)『ADIDAS DREAM CAMPAIGN With EXILE THE SECOND』 新CM発表会が行われた。4月の第1弾に引き続きアディダス ドリーム キャンペーンの第2弾にEXILE THE SECONDの橘ケンチ、黒木啓司、EXILE TETSUYA、EXILE AKIRAの 4人が起用され、「夢を身近に。夢をその手に。」をコンセプトにキャンペーンが開始された。

EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 2/10
撮影のエピソードを聞かれると橘ケンチは「ミュージックビデオを撮ってるみたいでとてもやりやすく、格好良く撮って頂けて感謝しています。」と感謝を伝えた。

4人の小さい頃の夢を尋ねられ、橘ケンチは「パイロットになりたかった」と幼い頃の思い語り、黒木啓司は「小中高と野球をやっていてプロ野球選手になりたかったが、今は甲子園球場でライブを行いたい」と新たな夢を語った。

TETSUYAは「具現化したのは大工さんだったが、大工になった瞬間にダンスと出会った」とEXILEのメンバーに入った経緯を話し、AKIRAは「1番なりたかったのはEXILE。どの夢よりも本気になった」とそれぞれ語った。

EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 3/10
EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 4/10
EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 5/10
EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 6/10
会場では4人の子供達が登場し、子供達の夢に対してメンバーがアドバイスするという場面が設けられ、その中でも、ダンスをやっている子から「僕の夢はEXILEになることです」と夢を言われると「お!ありがとう!なろう!」と4人から笑みがこぼれた。TETSUYAから「とにかくダンスを大好きになって、楽しむ事が大事。」と力強くアドバイスされた。

EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 7/10
EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 8/10
最後に今の夢について聞かれると

橘ケンチ「秋に行われるアリーナツアーを大成功させてEXILE THE SECONDのインパクトを少しでも多くの人に残したい」

黒木啓司「今までEXILEとして様々な賞をとってきましたが、EXILE THE SECONDとしても様々な賞をとって夢を叶えていきたい」

TETSUYA「ダンスが世界でも広まってきているので、オリンピック種目になって監督をしたい」

AKIRA「EXILEという夢を叶える場所を次の世代にも広げていきたい」

と、それぞれ思い思いの夢を語り会見を締めくくった。新CMは明日10月21日から放送開始となる。

(取材:西尾紅美・写真:山岸一之)

EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 9/10
EXILE THE SECONDが子供達と共に夢を語る!将来EXILEになりたいという子供へ「楽しむ事が大事」とアドバイス!  画像 10/10

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】