2020.06.22 公開
高橋みなみ、AKB48『離れていても』への想い「皆さんの心に、優しい風が吹いてくれたら嬉しい」

※画像は高橋みなみ Instagramより  画像 1/1

6月22日、元AKB48でタレントの高橋みなみが自身のインスタグラムを更新した。

この日、AKB48はメッセージソング『離れていても』のMVを公開。7月1日から配信形式でリリースされ、収益は医療従事者などに全額寄付される同曲に高橋らOGも参加する。

投稿では「7月1日から楽曲配信がスタートされる、AKB48のメッセージソング「離れていても」 に参加させていただきました!仲間に会う事はできなかったですが久しぶりに皆んなと声を重ねることができてとても嬉しかったです」と感想を寄せた。また、「新しい生活様式の中で力強く生きる人々の姿を切り取ったドキュメンタリーミュージックビデオ。お家で撮影した映像を使っていただきました この動画はその時撮ったんだけど使われなかった動画です笑」と続け、愛猫「にゃーちゃん」との戯れる動画も公開。最後に「この曲を聴いたときに少しでも皆さんの心に、優しい風が吹いてくれたら嬉しいです!」と楽曲への想いを綴った。

この投稿にファンからは、
「たかみな、可愛い」
「にゃーさん選抜落ち(笑)」
「歌割りがあつみなスタートはすごく嬉しかったです」
「久しぶりに卒業生が歌っているところ見れて幸せです!」
「懐かしい歌声が聴けて、まだまだ自由な生活ではないけどまた頑張ろうと思えました」
などのコメントが続々と寄せられている。

高橋みなみ Instagram:https://www.instagram.com/taka37_chan/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事