2020.06.22 公開
宮澤佐江も祝福!秋元才加、結婚報告に「時々間に挟ませてね」

※画像は宮澤佐江 Twitterより  画像 1/2

6月22日、元AKB48で女優の宮澤佐江が自身のツイッターを更新した。

この日、AKB48時代の同期で女優として活動する秋元才加がラッパーのPUNPEEと結婚したことを発表した。
宮澤は投稿で「親愛なる秋元才加さん ご結婚おめでとうございます 自分のことのように嬉しく今日の発表をドキドキ楽しみにしていたので昨夜のフライングにどひゃーーーー!ってなりました笑」とコメントし、発表前から結婚の報告を受けていたことを明かした。

宮澤佐江も祝福!秋元才加、結婚報告に「時々間に挟ませてね」※画像は宮澤佐江 Twitterより  画像 2/2


合わせて、2017年6月に秋元がロデオマシーンで絶叫する様子の動画を添えた。また、「これからは2人で新たな人生を歩んで行ってね (そして時々間に挟ませてね) 愛してるよ才加〜〜」と綴り、2人へ向けてエールを送った。

宮澤と秋元は共にAKB48の2期生として2006年にデビュー。2人とも長身であったことから“ツインタワー”として親しまれた。また、派生音楽ユニット「DIVA」のメンバーとしても活躍した。

宮澤佐江 Twitter:https://twitter.com/oyasuminaSAE_m

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事