2020.06.16 公開
寺本莉緒がファンクラブを開設!ファンミをオンラインで開催へ

寺本莉緒  画像 1/2

女優の寺本莉緒(てらもと・りお/18)がファンクラブを開設、さらにファンクラブ限定で初めてのオンラインファンミーティングを開催することが発表された。

寺本はYouTubeドラマなどにも出演し女優として活躍の幅を広げる一方、今年3月に1st写真集「CURIOSITY」が発売され、2度目の重版がかかるなど、グラビア界でも話題となっている。そんな寺本のファンクラブでは、オフショットやムービー、イベントなどFC限定のコンテンツが予定されており、女優としても様々な作品への出演が決まっている寺本莉緒の活躍の裏側を見ることができる貴重なコンテンツになるだろう。

寺本莉緒がファンクラブを開設!ファンミをオンラインで開催へ寺本莉緒オフィシャルファンクラブ  画像 2/2



ファンクラブ開設にあたって寺本は「ここだけの限定コンテンツをたくさん更新していく予定ですので、皆さん是非参加してください!お楽しみに!」と意気込みを見せた。

またオンラインミーティングでは、ファンクラブの名称をファンとともに考える企画やファンとの絵しりとり、人狼ゲームなど様々な企画が行われる模様。初めてのオンラインファンミーティングということでファン必見のイベントになること間違いない。


寺本莉緒・コメント】
寺本莉緒オフィシャルファンクラブを開設しました!
ここだけの限定コンテンツをたくさん更新していく予定ですので、皆さん是非参加してください!お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事