2020.06.15 公開
DAIGO、愛猫・ジルにメロメロなSHOTにファン反響!「これからもDAIGO家を癒してあげて」

DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba  画像 1/1

歌手でタレントのDAIGO(42)が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛猫“ジル”との2SHOTを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日は、DAIGOがレギュラー出演しているバラエティー番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系、毎週土曜よる7時~)の放送日。放送後、「ぷっぷっぷ」と題してブログを更新すると「我が家の愛猫!ジルくん!今日も志村どうぶつ園に出演させていただきました!」とつづり、「テレビで観るジルも とても可愛いんですよねえ!ぷっぷちゃんだねえ!」とジルにメロメロ。

続けて、13歳のジルは「調べたら 人間でいうと約68歳」と明かし、「大先輩だった!これからも仲良く暮らしていこう~!!」とジルとの2SHOTでブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、「ジルくん可愛いね!」「これからもDAIGO家を癒してあげてください」「テレビのジルくん貴重♪」「本当にぷっぷちゃん」「長生きしてね」「貴賓と風格が漂っているわーー」「2人を守ってる感が伝わってくる」「ジルくんもダイゴさんも同じようなポーズ」「いつまでも仲良くね」「いつまでも元気で居て欲しいですね」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事