2020.06.12 公開
DJ KOO、モノマネ対決で面白さの大渋滞に牛乳吹き出し!?

DJ KOO『綾瀬はるかとものまね対決した結果が面白すぎた』  画像 1/3

DJ KOOTRF)が11日、自身のYouTubeチャンネル『DJ KOOの電KOO石火わいたー』にて、動画『綾瀬はるかとものまね対決した結果が面白すぎた』を投稿し、モノマネ対決を行なった。

DJ KOO、モノマネ対決で面白さの大渋滞に牛乳吹き出し!?DJ KOO『綾瀬はるかとものまね対決した結果が面白すぎた』  画像 2/3

今回ゲストとして出演したのは、モノマネタレントの沙羅。2人はそれぞれ自宅から遠隔で参加し、アットホームな雰囲気の中、モノマネ対決が行われた。今回の企画は3回ずつ交互にモノマネを披露し、見る側が口に含んだ牛乳をより多く吹き出させた方が勝ちというルールが設定された。

DJ KOO、モノマネ対決で面白さの大渋滞に牛乳吹き出し!?DJ KOO『綾瀬はるかとものまね対決した結果が面白すぎた』  画像 3/3



DJ KOOは “内野聖陽” “TERU(GLAY)” “谷村新司” 、沙羅は “丸山香里奈” “広末涼子” “久本雅美” のモノマネをそれぞれ披露し、お互いのクオリティの高さに大量の牛乳を吹き出した。また、撮影場所が自宅ということもあり、DJ KOOの吹き出した牛乳が自身のノートパソコンにかかってしまうという悲惨なトラブルも発生した。

2人のモノマネ対決をみた視聴者からは
「ウケるww」
「雰囲気は凄い似てる。けどどことなくパンチあるなぁ」
など、モノマネの面白さに多くのコメントが寄せられた。

モノマネタレント沙羅DJ KOOのモノマネはどこまで通用するのか。ここでしか見れない2人の対決は必見だ。

【配信URL】
『綾瀬はるかとものまね対決した結果が面白すぎた』
https://youtu.be/7MEtEAXVJIU

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事