2020.06.11 公開
二宮和也、出演10年目の「日清オイリオ」を感慨深く力説

二宮和也  画像 1/1


Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180

日清オイリオグループ株式会社は、CMキャラクターとして出演10年目となる二宮和也さんを起用した新CM、『笑顔にするエナジー 植物のチカラ』篇(30秒・15秒)を制作、2020年6月11日(木)より、全国で放送を開始する。また、同日より、ホームページでも新CMやCM撮影レポートを公開する。

新CMでは、「“植物のチカラ(R)”は、みんなを笑顔にするエナジー。」をキーメッセージに、“植物のチカラ(R)”が、毎日の食事を、そして生活を「おいしく」、「健康に」、「美しく」することを伝える。CMキャラクターには、出演10年目となる二宮和也を起用。“植物のチカラ(R)”が生み出す、たくさんの笑顔の瞬間を集めたこれからも“植物のチカラ(R)”のエナジーとともに、多くの笑顔を生み出していく日清オイリオの思いを表現している。

二宮はこれまでのCM撮影で、様々な食事シーンや調理シーンを経験してきたため、今回のCM撮影もお手のもの。商品を使うシーンでカットがかかると、監督から「素晴らしい!」のひと声も。撮影後に二宮は「10年目か。すごいですよね。僕が関わってからでも、オイルの歴史みたいなものが、だいぶ変わってきたなっていうのは感じますね」と話した。さらに続けて「最初の頃は家族の皆さんと揚げ物を作ったりするCMで、その後ボトルのサイズがそれぞれの商品に合ったものになったり、“かけるオイル”という食習慣を提案したり。今では(オイルを)ジュースにもかけてるからね!すごいことだよ!」と力説。「最初は皆さんに、こんなこともできるんですよ、と提案していたものが、もうみんなが、それを普通に食習慣として受け入れてくれているというのが、僕が関わったこの10年だけでもすごく感じますね」と、ともに創り上げてきたオイルの歴史を、感慨深く振り返った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事